ギリシャ神話・小説関連
あんべようさんの世界です。うちの小説の挿絵はこの方の作品です。
あんべさんの同人情報もこちらで。引っ越しされました。
http://anbeyou.hp.infoseek.co.jp/
ギリシャ神話をはじめ、神や悪魔の事も
沢山あって、参考になります。
http://home.s07.itscom.net/fudge/AREA66.htm
LittlePooさんのお部屋です。ギリ神のメルマガをされています。
イギリス情報も良いですよ
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/5469/
HAYAさんのぺーじです。
タイトルが己の事を言われているようでちょっと動揺。
ペルセポネの話に感動しました。
http://www.geocities.jp/haya_zom/
るみるみさんのギリ神の超解説です。
恐ろしく勉強されているぞと思いながら、爆笑してました。いや、ほんとに。尊敬しました。
http://members.at.infoseek.co.jp/mythology_of_greeks/
オンライン小説総合サイト NEWVEL
http://www.newvel.jp/
Expression関連
Expressionと言うドローソフトの有志によるホームページです。
どうしても分かんない事があったら此処で訊く!
http://expressionj.blog49.fc2.com/
UsersPageも管理してらっしゃる疋田様のページです。
この方の著書を横に開いて、使ってます。
現在閉鎖中です。
集中線が引けなくても、漫画が描けそうな気になれます。
本当に道具として使いこなしている方です。
(この方の本も横に置いてます)
http://www.ecodacs2.nerima.tokyo.jp/~mori/
Expression初心者のための講座です。
すっごく分かりやすい!復活。
http://babiko.info/
O・TO・GI関連
すいません。はまりました。
白銀人館が素敵です。(現在御伽方面休止中)
http://decopi.xxxxxxxx.jp/
御伽萌えに悶えます。
全体に和風です。
http://www.geocities.jp/xyzyroh/
狐耳の晴明ちゃんに萌え萌えです。
はばたき学園のアンドロイド教師も♥
http://www31.ocn.ne.jp/~ohji/r/
No banner flashをonにして見て下さい。映像絵巻5が一押しです。
http://www.o-to-gi.net/top/
No banner キャラをぐるぐる回して見られます(真剣に見てると結構目が回る。怪しい音が出るので驚かないでね。
「無明」って「Darkness」なのね……
http://www.sega.com/gamesite/otogi2/content.html
その他
No bannerにゃんのXBOXスペース
さぼりがちなブログです。http://nyan-r.spaces.live.com/PersonalSpace.aspx

Copyright(C)2002 Nyan All right reserved

inserted by FC2 system