Expressionと言うドローソフトがあります。
タブレットを買った時付いてきた分は、ちっとも分からなくて腐らせていました。
少し分かってきたもんだから、いい気になって、
「この喜びを世界に訴えたい!」(笑)
とか、図々しい事を考えてしまったのです。
でもきっと、私レベルの人には励みになるのでは。
ここでは3Jの事をやります。

これより難しい事は、本や他のサイト(リンクページ)で調べてくださいね♥

オリジナル・ストローク

zipファイルです。
ダウンロード・キーは、全部「nyan」です。
とりあえず、二次配布は禁止という事で。
自分で使いやすいように改変は構いません。
 白背景の物もちゃんと透けてます。


ものすごく大きくすると
あらが出るかもしれませんが
実用レベルでは概ね問題ないと思います。

ダウンロード
線の太さを変え易いように、
ベジエ曲線に作り変えました。
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
陰を付けたい人は、
塗り部分にエンボスを適用してください。
(上の「エンボス+ストローク」参照)
ダウンロード
Copyright(C)2002 Nyan All right reserved
inserted by FC2 system