三つ編改造

すみません。
実は前に作った三つ編には欠点がありました。
「彩色」で白を赤に変えるとはみ出てるのがバレバレです。
で、何となく余分な線があったりもします。
あれからそれなりにいじってはいたので、
前の時とは微妙に違ってはいます。
塗りの部分をラインギリギリにしたり、いろいろやったのですが、
どうしてもはみ出るのは直りませんでした。
で、これが、苦節10年(大嘘)、
改良した決定版です。
パスごとにバラしてみると分かります。
要するにパスに塗りを適用して、
重ねただけだったのです。
(何で思いつかなかったんだろう)
太くしても今度はバッチリっすよ!
三つ編の太さが違うのに線の太さが違いすぎると変なので、
線の部分だけ太くした物も作ってみたぜ。
ストロークの編集で、パスの太さを変えただけだけど。


もどる。
Copyright(C)2002 Nyan All right reserved
inserted by FC2 system